ジュディマリのDVD

  • 2017/08/11(金) 22:29:26

JUDY AND MARY DVD
↑「JUDY AND MARY WARP TOUR FINAL」ジュディマリDVDをamazonで購入しました。今?ですよね。2017年夏にジュディマリにはまっています。ジュディマリのような多彩な表現ができたらどんなに素敵だろう…。
自社中展ですが、今年は会場が県美ということもありますが、来場者が多いように思います。もっと頑張って書いておくんだった。明日明後日、私は会場におります。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

4日目

  • 2017/08/11(金) 00:36:54

手本
明日11日(金・祝)で玉信書展も4日目です。祝日ですが3時半からお稽古を行いますので展覧会会場には午前で切上げさせていただいて帰宅します。土日は終日会場入り^^。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

台風が接近する中

  • 2017/08/08(火) 01:09:23

展示風景
7日(月)は台風が接近する中、自社中展の搬入・陳列でした。レンタカーをかりて栄まで出たのですが荷物が濡れなくてよかった。そこだけ心配していましたが…。
明日から展示ですが、自宅お稽古時間以外は栄におります。明日は午前のお稽古は行いません。3時半に間に合うように帰宅します。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

台風の影響がなければいいのですが…

  • 2017/08/07(月) 00:03:07

玉信書展
明日7日(月)は玉信書展の搬入陳列です。今年は第2会場の責任者になりましたので荷物を持って車でに向かいます。台風の影響がなければいいのですが…。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

百均にあるとは…

  • 2017/08/06(日) 00:44:16

キャスター付き台
キャスター付きの台をダイソーで買いました。作品を書くときに硯を載せます。百均にあるとは…。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします