fc2ブログ

自宅教室では

  • 2022/07/13(水) 06:14:52

案内葉書
自社中展の準備もあとは搬入日に持参する資料を印刷してほぼOKかな。その前に今日は勤務校の期末考査が終わりますので、(書道にテストはありませんが)丸一日勤務校の成績づけをします。中学の方は済ませてありますので、高校分を今日行います。

最近自分の事ばかり記事にしていますが、自宅教室では、小中学生は夏休み宿題を既に書き始めています。今年は書道教室に通っている児童生徒は書道教室でまとめて出品すると聞いております(東海市のみ)。本当はおうちの方に子供たちの頑張った証である作品を見ていただきたかったのですが…仕方ありませんね。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する