fc2ブログ

胃カメラをしてきました

  • 2021/09/25(土) 14:37:28

今日は胃カメラをしてきました。胸やけのひどかった時に診察していただいて、ピロリ菌のことも先生に話したら「胃カメラやりますか」ということで…。
今は一般的に鼻からカメラを入れるそうですが、私の場合鼻の穴が小さいようで通らず、口からとなりました。口からは結構大変ですよね(仕方ありません)。ひとまず異状なし👌とのこと。個人的に鼻の穴が小さいという診断にSHOCKなんですけど…。私の集中力の無さは酸素不足の所為に違いない^^;。また、胃と腸の境目が高いようで胸やけの起こりやすい体質だそうです。
ついでに希望して11月に大腸がん検査もお願いしてあります。がん家系でもあり…。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する