研究会でした

  • 2017/08/27(日) 23:54:10

今日は道風展研究会で午後から名古屋でした。
羊毛で書いた2枚、兼毫で書いた2枚、計4枚持っていきました。選ばれたのは兼毫作品の方。書いた段階で兼毫の方が選ばれると思っていました。良い紙を見つけました。今までにない感触の紙です。これなら羊毛を持ち出すこともないだろうと^^。
また頑張ります。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する