ジュディマリのDVD

  • 2017/08/11(金) 22:29:26

JUDY AND MARY DVD
↑「JUDY AND MARY WARP TOUR FINAL」ジュディマリDVDをamazonで購入しました。今?ですよね。2017年夏にジュディマリにはまっています。ジュディマリのような多彩な表現ができたらどんなに素敵だろう…。
自社中展ですが、今年は会場が県美ということもありますが、来場者が多いように思います。もっと頑張って書いておくんだった。明日明後日、私は会場におります。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する