耳鼻科

  • 2017/07/05(水) 21:54:44

葉書
今日は夕方時間ができたので近くの耳鼻科で花粉の症状を診ていただき、めまいも耳鼻科だと気づいたので先生に話してみたところ薬があるということで夕食後服用。今めまい無いですね。とにかく時間を作って寝ることだと…ブログ書いている時間があれば寝ろということですよね^^;。ここのところ睡眠時間4時間(2時〜6時)が続いていましたが、今日で勤務校1学期授業が終了したのでここからは比較的時間が取れます。成績づけがありますけどね^^。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する