めまい月

  • 2017/07/01(土) 00:59:09

毎年6月と2月を「めまい月」と自分で名付けていますが、今年はもう7月だというのにここにきてめまいが頻発しております^^;。病院に行っても様子を見ましょうと言われるだけなので行きませんが…。
6月は作品を書かなきゃといプレッシャーでこうなるのですが、今年は読売も自社中の締切りも過ぎて終わったのにあと引きますね。あと花粉の症状もいつまで続くんだろう。今年はいまだにマスク姿です。この時期のマスクは暑い。歳かな。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する