夏休みの宿題書きを始めました

  • 2017/06/23(金) 00:27:03

手本
全学年、夏休みの宿題書きを始めました。手本も毎年書き直して少しずつ良くなっていきます。
本日も小学生の入会がありました。ありがとうございます。

25日(日)は読売展・自社中展・臨書展の作品締切。今日木曜教室で一般の生徒さんが社中展作品を提出されましたが、私は全く書いておらず土曜日に賭けます。3行作品にしといて正解でした^^。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する