父の日

  • 2017/06/19(月) 01:09:11

YEBISU
父の日ということで家族からエビスビールをプレゼントしてもらいました。いつもは発泡酒、第3のビールそれで十分だと思っていますが「YEBISU」は違いますね〜。なんだろう、何と表現したら良いのか…香る?
今日はやはり昼食抜きでしたので(日曜教室の後すぐ書写検定会場設営準備で)特に美味しく感じました。感謝^^。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

●ある宝の存在に気づきさんへ

そうですね。改めて家族に感謝です。
コメントありがとうございました。

  • 投稿者: ob
  • 2017/06/19(月) 23:56:46
  • [編集]

昨日は父の日。
母の日に比べて父の日のお祝いはつい忘れてしまいますが、
毎日生きてくれていてありがとうという感謝の気持ちを両親に伝えることが一番の親孝行ではないでしょうか。

  • 投稿者: ある宝の存在に気づき
  • 2017/06/19(月) 07:07:34
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する