臨牛橛造像記

  • 2017/06/16(金) 23:54:10

臨牛橛造像記
↑臨牛橛造像記です。今日は娘の学校で歌声集会があり、指揮者に選ばれた彼女はちゃんとできるんだろうか?と一日不安でおりましたが特に問題なくできたようで、こちらも一安心しました^^。
自宅教室ですが、今日も5時6時に集中しましたね。新入会の子も頑張って書いていました。
明日は勤務校から依頼されている写経をかかなくては…。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する