6月に入って2~3キロ痩せました

  • 2017/06/14(水) 23:13:06

葉書
昨日は搬入・陳列に余裕がなく作品を見ることができませんでしたので今日また勤務校帰りに県美に行ってきました。変化をつけようとして墨を減らしたところが弱く見えてやりすぎたなあと改めて反省。今月末締切りの読売作品では気をつけようと思います。
関係ない話ですが…
6月に入って2~3キロ痩せましたね。先日の搬入の日、学童展審査の日、4日の研究会の日とお昼を食べなかった、食べる時間がなかったのが要因ですかね。18日、25日の日曜日も書写検定に、研究会でまた昼食抜きになりそうです^^。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する