手本の書き直し

  • 2017/05/12(金) 23:17:09

手本
学童展の手本を少し書き直しました。毎年指導している時に手本をこうしておけばよかったと思うことがあり書き直すことがあります。
今日の金曜教室ですがいっとき混みましたね。ほぼ満席。他の曜日でもあることですが、多くの生徒がが同じタイミングで来ることがあります。新年度で小学校の部活が始まって、部活が終わった時間にどっと混みましたね。比較的空いた曜日ですが集中・分散で変わりますね。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

●ニッパーさんへ

そうですね、小学生の時に綺麗に書けると後々役に立つと思いますので子どもたちには頑張ってもらいます。その前にまず手本が綺麗であること…ですね。

  • 投稿者: ob
  • 2017/05/16(火) 00:00:55
  • [編集]

こんにちは
習字の先生も大変ですね。
子ども達が綺麗にかけるといいですね。
頑張ってください。

  • 投稿者: ニッパー
  • 2017/05/15(月) 17:22:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する