娘の成長

  • 2017/04/30(日) 02:23:19

めいろ
3歳の娘にめいろを買ってみました。この子は姉と違い成長が遅いと言われてきましたが、道を外さずめいろを解くことができました。この春から保育園に行っています。色々刺激があるようで少しずつ理解できているようです。親としては嬉しいところですね。
今日は「長い」が言えたことに驚きました。長い物を見ても「大きい」としか言わなかった子も少しずつ成長しています。

当教室ですが30日(日)は第5週目でお休みです。また私事ですが明日中日展の作品締切で研究会がありますので、先程まで作品を書いていました。GW最終日7日に読売展の研究会です。また作品作らなきゃ

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する