謙慎中部展の搬入に行ってきました

  • 2017/04/03(月) 23:14:14

謙慎展
謙慎中部展の搬入に行ってきました。展示後見てまわりたかったのですがヘロヘロでしたのでそのまま帰宅。また近いうちに見に行きます。私の作品はいちばん奥の部屋にありました。中日展の研究会が今週末にありますので謙慎の反省を生かした作品を持っていけるよう頑張ります。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する