キツキツ

  • 2017/03/27(月) 00:39:45

作品
久々に作品を書きました(そんなことではいけないのですが^^;)。中日展の作品です。今日は中国本画宣で書きました。やはりこれが良いな。にじみ・かすれの具合が良い。どうして謙慎の時はこの選択をしなかったんだろう。
勤務校が春休みに入って私の仕事は半減し楽になりました。こんなに時間があって良いのだろうか?と逆に不安になることもあります。それだけ普段はキツキツなんですよね^^。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する