トータル1000枚を超えました

  • 2017/03/18(土) 23:58:21

久々にのんびりと土曜日を過ごせました。土日は筆耕のお仕事(卒業証書・賞状書き)が入っていましたので子供たちに遊んであげる時間もなく過ごしておりましたが、今日は一日中一緒に居られることを嬉しく思いました。
木曜日に最後の賞状を提出し、金曜日の卒業式終業式では書き直しがあった場合に備えて勤務校待機、今年もトータル1000枚を超えましたね。ひとまずホッとしております。3学期は体が悲鳴をあげ続けていましたので暫く体のケアをして新学期を迎えようと思います。とりあえず睡眠時間の確保ですね^^。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する