謙慎展の結果

  • 2017/03/06(月) 23:03:10

謙慎の結果連絡が入りました。今年は秀逸。あの作品でしたら作品以上に良い賞だと思います。先輩に臨書ではなく創作で出すように言われて挑戦してみましたが難しいですね。古典の画数の多いところ(字面の良いところ)を選んだ方が苦労はしないと思いますがどんな詩を選んでも書けるようにしなければいけないですね。
あとは紙で悩みます。中国本画宣か台湾画宣か…結局どっちつかずで終わってしまい、まだ結論が出ていませんので中日展はしっかり決めて臨みたいと思います。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する