宮司賞は一等賞

  • 2017/02/11(土) 17:22:24

宮司賞

特賞作品
熱田神宮に書きぞめ大会の作品を見に行ってきました。昨年「特賞 丸栄賞」に入ったうちの娘は今年はかすりもしなかったのですが^^;、当教室の小学生が「特賞 宮司賞」をいただいたということで見てきました。宮司賞は一等賞???という疑問が完全に拭えぬまま居りましたが作品を見て安心しました。また誇らしく思えました。積み重ねた頑張りの成果ですね。本当におめでとう

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する