手と心には我慢

  • 2017/02/05(日) 01:32:41

李白詩
先程まで明日謙慎展研究会の作品を書いていました。これでダメだったら仕方ないかな…という思いです。にじみをつけたいんだけど水っぽくなるのも嫌でにじみは最小限にしました。線はのびのびと、なんですが手と心には我慢をさせて(もっと自由感じで書きたいのですが崩れてしまうので^^;)仕上げました。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する