日展 東海展

  • 2017/01/26(木) 00:45:40

日展
今日は(いつも日付が変わってから書き込むので本当は昨日ですが、気にせずm(__)m)日展 東海展に行ってきました。初日は開会のセレモニーがあるんですね。10時半頃着いたのですが30分程待たされました^^;(チケットの裏に小さく書いてあった…)。高木先生、あれは星先生かな?も東京から見えてましたね。私はいつになったらまず「出品」が許されるのだろう…。入選の前に参加すら出来ていないことが情けない…。先生に認めてもらえるよう頑張ります。
セレモニー

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する