目標

  • 2017/01/14(土) 00:49:32

金曜教室でした。昨日の小学1年生2名の入会に続き、本日も1年生と一般の方のご入会がありました。ありがとうございます。
今日はお昼に東海市立文化センターに尾張教育研究会の書写コンクールを見に行きました。当教室からは二十数名の作品が展示してありました。目標を30としていただけにまだまだいかんと自分で反省して帰宅しました。暫くはコンクール書きなどありませんので基礎基本の徹底、繰り返しでまた底上げをしようと思います。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する