大事なことです

  • 2017/01/08(日) 20:09:41

新春小品展
7日(土)、8日(日)の2日間開催された「新年書初展(児童生徒の部)」が無事終わりました。2日間で300名ほど見えました。お忙しい中ありがとうごいました。「他の子の作品を見てってね。」と私は子供たちに言いましたが、他の子がどのように書いているのかを知るということは大事なことです。
それから、今は中学生までの書初展ですが、書道連盟会長先生に何とか高校生まで出品できるように…とお願いしてきました。全員展示というのはなかなかないですからね。

明日9日は↑自社中「新春小品展」の当番で昼から名古屋栄です。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する