代表で

  • 2017/01/07(土) 17:50:35

東海市立文化センター
本日から2日間、東海市立文化センターで書初展(児童、生徒の部)が開催されます。知多メディアスの取材がテレビと聞いていましたがラジオの方でした;。私が代表で受け答えをすることになったのですが、しょっぱなから噛んだ…(+_+)。私らしいと言えば私らしい。普段から噛み噛みですからね。何事も経験です。
お昼を除いて一日中当番をしていましたが、多くのご家族の方とお会いできて良かったです。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する