熱田神宮書きぞめ大会

  • 2017/01/06(金) 19:12:30

熱田神宮
書初展搬入・陳列の後、娘を連れて熱田神宮に行ってきました。今年も熱田神宮書きぞめ大会に参加させてきました。熱田神宮書きぞめ大会の要項は教室に置いておきましたが生徒には配布していません。それでも数名、当教室の子が参加しました。書きぞめの練習でいっぱいで、こちらの練習をお稽古中にすることは難しいので自宅で練習できる子に限られますが…^^;。↑中の様子を見守っている親御さん方。私もその一人。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する