携帯ショップに行ってきました

  • 2016/11/29(火) 00:38:42

携帯ショップに行ってきました。ダウンロードしたアプリ関係が全て消えてしまうということですが修理を依頼してきました。このままでは仕事に差し支えそうで…仕方ないですね。23日〜28日の間にいただいたメールも見ることができなくなってしまいました。代機種を借りてきましたので必要なメールがありましたら再度ご送付ください。
11/29日(火)は第5週目でお稽古お休みです。

載せられなかった伊勢神宮奉納書道展の作品展示風景です。↓↓↓
伊勢神宮奉納書道展

展示風景

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する