通知

  • 2016/11/12(土) 23:32:45

結果
当教室の小中学生出品「第55回伊勢神宮奉納書道展」と私の提出作品「第41回愛知県文連美術展」の結果が届きました。伊勢神宮の方は特別賞の4名の通知です。初出品なのであまり詳しいことがわからないのですが毎日新聞社賞に2名入賞、大会委員長賞、伊勢賞の入賞を嬉しく思いました
私の県文連展の方は昨年に続き2度目の出品です。今年も入選でした。来年は入賞できるように頑張ります^^;。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する