道風展表彰式

  • 2016/11/04(金) 13:09:16

春日井
昨日のことになりますが、道風展表彰式に行ってきました。↑表彰式会場です。
自分の作品も見てきましたが水っぽい。紅星牌(紙のブランドです)から紙を違うものにして、今回はまたこれならと思う紙で書いてみましたがダメですね。秋の長雨の時に書いたからなんて言い訳は通用しませんね^^;。前にも書きましたが、西川先生のような潤渇を理想にしていますが…。また紙探しをしてみます。
帰りに岐阜に寄ってきました。ダブルの虹が出ました↓。珍しく思わずパシャリ。
虹

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する