東海秋まつり 東海市文化祭

  • 2016/11/02(水) 01:10:50

火曜教室でした。今週末5、6日(土日)に東海秋まつりがあり、東海市文化祭も同時に行われます。小中学生の作品、一般の作品と展示がありますが、小中学生は「書写秀作展」といって選抜制です。学年によっては(誰が選ばれたのか)発表があったようですね。お稽古で「選ばれたよー」の声が聞こえてきました。
一般の部は出品者全員飾られます。私は今年も2×8尺です。道風展の書き直し作品です。11月3日(木・祝)は道風展表彰式に出席するためお知らせの通り、お稽古はお休みです。よろしくお願い致します。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する