人権作品

  • 2016/10/19(水) 00:19:20

人権作品手本
中学校では秀作展・尾張教育研究会の作品書きが終わったようですね。当教室中学生にはここからは人権作品の制作に入ります。今年は人権作品を書くのは中学生だけにします。小学生は学年によって書くようですし、かつ小学校からの提出しか最近は認められなくなりましたので一教室の生徒だけというのは嫌がられてしまいます。仕方ないですね。
小学生は尾張教育研究会の作品書きがまだのところが多いようですのでそちらに力を入れていきます。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する