対策

  • 2016/10/12(水) 01:06:00

11日火曜日のお稽古は横須賀小が運動会の代休だったこともあり、いつもは早い時間が混むのですが、割と遅い時間が混みましたね。折角教室見学に見えた方にあまりお話ができなくて申し訳ございませんでした
今は昇段級試験課題書きを終え、小学生・中学生とも書写秀作展(東海市文化祭展示)と尾張教育研究会作品(年明け展示)の対策をしているところです。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

  • 投稿者: きみき
  • 2016/10/12(水) 01:12:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する