文字の大きさ

  • 2016/09/26(月) 20:55:59

今日月曜日は学校のお仕事を入れていますが、今日は文化祭の代休でした。午前はゴミ捨て・リサイクルショップと回って午後に自分のお稽古に行ってきました。
昨日書いた作品では一行の文字数が多いかなさみしくみえるかなと思い、書き直したものも持って出かけましたが、先生曰く、昨日書いた方がいい。今日の作品は頬張りすぎという評価でした。私は文字の大きさの感覚が悪く、また不勉強なんですね
お稽古場に自社中の忘年会葉書が貼ってありました。今年ももうあと3ヶ月…。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する