Hマーク

  • 2016/09/15(木) 00:12:32

ホンダの営業さんからnewフリードの展示車が入ったという連絡をいただいたので早速見てきました。写真を撮ってくればよかった。東海南郵便局の前にあるホンダカーズ知多です。店内にありましたが背が高いので大きく見えます。コンパクトで室内広々が売りの車ですので実寸はそれほど大きくはありません。私はホンダ党というわけではありませんが偶偶の出会いですね。ただあのマークは中嶋悟さんを思い出さずにはいられません。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する