平成29年新年書初展(児童・生徒の部)の実施要項が届きました

  • 2016/09/14(水) 01:49:01

書初展要項
「もう?」と思いましたが、平成29年新年書初展(児童・生徒の部)の実施要項が届きました。例年通り、東海市立文化センターと東海市立上野公民館で行われます。そういえば、自社中の新春小品展の葉書も届いていましたね^^;。
とりあえず今は小中学生は昇段級試験課題と秀作展(秋まつり)に向けて、私は道風展と県文連展と私学教員展と市民文化祭(秋まつり)の作品制作…が終わらなきゃ書き初めに移れません

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する