常滑駅

  • 2016/08/21(日) 00:52:51

常滑駅
20日は常滑焼まつりでした。それを知らずに常滑へ。家族で「ポケモンGO」をする人がいて^^;聖地?(私はやらないのでわかりません)に行ったら、まあこんなに人のいる常滑駅は見たことがないという程でした。ほとんどの人が携帯をのぞき込んでいたのでお祭りに来たという感じではありませんでしたね。常滑イオンに行って花火が打ちあがる中、帰ってきました。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する