主治医

  • 2016/07/09(土) 23:32:23

先日整形外科で腰を診ていただいて、病名のあるものではなく加齢によるものと診断されたので、それであれば接骨院に行ってもいいだろうと思い、近くの接骨院で診ていただきました。
接骨院の先生は、私の体を見て右肩が下がっていることが腰痛の原因と診断されました。ここ最近カバンを右肩に掛けて通勤するのが辛く、原因はそこだったのかあと目から鱗でしたね。暫く通いつめます。またとても素晴らしい主治医に出会えたことを嬉しく思いました。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する