書道部

  • 2016/06/16(木) 00:20:16

今の学校に勤め始めて9年目。今年初めて書道部のお手伝いをしています。顧問ではありません(顧問は専任の先生)。書道部に入りたいと言ってくれる子がいて嬉しく思います。今日もひとり訪ねてきました。
公立高校で常勤の時は顧問でした。栃木にいたころは定時制の先生より遅く帰っていました。学校を出るのが確か午前1時頃でした…よくやってましたね。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する