中日書道展

  • 2016/06/08(水) 23:11:35

中日書道展
今日は勤務校午前授業が無かったので朝一で県美に行ってきました。私の作品は一番奥の部屋にありましたが、とてもとても画像UPできるようなものではありませんでしたので看板だけ^^;。依嘱1年目は賞に入らないと聞いていましたので、だからといって手を抜いたわけではありませんが、それならもっと自由に書けばよかった。気迫も動きも変化もない作品にただただ情けなく…。ただこれを今書いている作品に生かさなければ意味がない!と思ってしっかりと観賞してきました。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する