第78回謙慎書道会展 授賞式・祝賀懇親会

  • 2016/03/27(日) 01:24:02

授賞式
東京から帰宅しました。↑「第78回謙慎書道会展 授賞式・祝賀懇親会」(ザ・プリンス パークタワー東京)会場の様子です。朝一で都美で自分の作品を見てから会場に。都美だけでも3フロア使って物凄い数の作品ですね。それが2会場で行われているのだから謙慎は大きいなあと感心。
会場で感じたのは若い方が多い。特に男性の若い方が多く感じました。私は中部地方にこもっていましたが全国には‘つわもの’がたくさんいらっしゃいますね。たまたま隣に座ってみえた今年春、大学卒業という方(男性)は特選謙慎賞3回目で理事に昇進と仰っていました。私は40過ぎて初受賞…^^;。
現代書道20人展に出品されている新井先生にも直接ご挨拶でき、嬉しく思いました。また西嶋先生のお話の中の「ambitious」は心に残りましたね。とても良い刺激になりました。また頑張れそうです。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する