伊良湖ビューホテル

  • 2016/01/04(月) 23:37:50

伊良湖ビューホテル
伊良湖ビューホテル
今年のお正月は伊良湖尽くしでした。母が三が日伊良湖ビューホテルで教え子の展覧会を開いていたので3日間で4回もビューホテルにいきました。ビューの新年のイベントを背負って立つなんてようやるなあと感心…^^。ホテルはいつの間にかかなり改装されていましたね。知らなかった。ボウリング場もなくなっていて。新しくなった温泉を満喫してきました。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する