クラスで一人

  • 2015/11/11(水) 01:46:55

火曜教室で「東海秋まつり(東海市文化祭)の秀作展で選ばれました。」と何人かの子から教えてもらいました。うちの娘はどうだったんだろう?と思っていましたが友達のRちゃん(当教室に通っている子ですが)が選ばれた様でどうやら落選…^^;。クラスで一人なのでなかなか大変です。
東海市はありがたいことに秀作展と尾張教育研究会と2回チャンスがありますので、次また頑張らせます。
大人は出品者全員展示です

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する