日展のことを

  • 2015/11/02(月) 23:27:57

すっかり寒くなりました。当教室では昨日、勤務校では今日今シーズン初めて暖房をつけました。勤務校の帰りに書道用品店3軒回って支払やらなんやら。今年の日展のことを尋ねてみると、昨年に続き○○会が独占状態であることを教えていただきました(私は未出品)。唐筆短鋒、羊毛のテカリが美しい筆を1本いただいて帰宅しました^^。

明日3日(火祝)はお稽古を休みます。その分は12月29日(火)に行います。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する