えっ、行書ですか?

  • 2015/10/12(月) 23:24:31

3連休というのに日曜は搬出作業、祝日の月曜日は自分のお稽古で二日とも名古屋でした。
今日そのお稽古でびっくり!!!。先生に行書作品を書いて持ってくるように言われました。正式に門下生になってから楷書で身を立てるようにと言われ、一生楷書しか書かないものだと思っていましたので「えっ、行書ですか?」とつい聞き直してしまいました。10年間ほとんど楷書しか書いていませんが、捉え方は同じだと思います。楽しみです^^。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する