墨液

  • 2015/09/13(日) 23:16:35

研究会から帰宅しました。やはり墨量が少ないということで昨日書いた作品はボツでした。墨液を少し値のはるものにしてみましたが、それがかえって裏目にでました。
展示は今週から読売展、県文連美術展、私学教員展、道風展と4連続であり、つぎの作品書きは東海市文化祭です。今年は2×8尺で出します。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する