筆をいただきました

  • 2015/09/05(土) 00:46:04

筆
筆をいただきました。「第65回記念 中日展桜花賞記念 中日書道会半田支部」と彫られています。純狼毛です。ありがとうございます。
夏休みが終わって今週はきつかったですね。特に木金曜日。昨日は午前4時まで社中展受賞の作文書きをして午前6時に起こされ、2度寝をして7時に起きました^^;。9時から歯医者さんで帰宅後すぐに勤務校・名古屋市東区へ。JA作品・赤い羽根作品が4日締切でしたので、遅提出者の作品に目を通し、高岳まで徒歩で向かい提出、その後3時半から金曜教室でした。
本日、新たに小学生が入会しました。先日一般の方も入会され、見学される方もここにきて多い感じですね。月途中のスタートでも構いません。お待ちして居ります。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する