暴風警報

  • 2015/08/26(水) 02:15:47

25日(火)は教室に来てくれた方ごめんなさい。午後2時半に「暴風警報」が出ましたので火曜教室はお休みになりました。(「暴風警報」で休みになった時は振替なしです。)
今回の台風は危険でしたね。日本海に抜けて遠く離れているのに風が強く、教室のシャッターが大きく音をたてていました。
教室がお休みになって「ラッキー」と帰った子もいましたが、「やりたかった」と言ってくれた子もいて嬉しく思いました^^。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する