忙しい一日でした

  • 2015/06/22(月) 00:19:41

写経
勤務校から依頼を受けている写経を書いて今日の一日が終了です。
今日は朝10時から書写検定を行い、その後中日展の表彰式に出席するためキャスルホテルに。名古屋城のお堀沿いに建ってるんですね。↓名古屋城が見えます。
キャスルホテル
表彰式へ向かったのですが、受付で「あなたは欠席との報告を受けています。」と言われ壇上に上がることなく、悔しいというかさみしい気分で、居ても仕方ないと思い帰宅しました(他にも出席で出したのに欠席になっているという方が居たので私だけではありません)。
19時からまた、お昼に検定を受けられなかった子の為に書写検定を行い、21時過ぎから写経書き。忙しい一日でした。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する