中日書道展作品

  • 2015/06/18(木) 01:29:57

中日書道展
中日書道展を見てきました。県美の8階にズラリと並べて見応え充分、目が回るほどでした^^;。中日展は、私の作品は昨年までは市博の展示で県美で見た記憶がありませんでしたが、やはり県美がいいですね。今回賞をいただけましたが偶偶の要素が強い…常に想いに叶う表現が出来るよう頑張ります。先日の社中展は撃沈
杜甫詩

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する