束の間

  • 2015/04/06(月) 00:47:08

中日展研究会から帰ってきました。亀○先生に作品を褒めていただけたことが嬉しく(普段褒めてもらえることはないので)更に頑張ろうと思いました。普通墨液と濃墨液で書いていきましたが良いと言ってもらえたのは普通墨液の方でしたね^^。

これで春休みも終了。卒業証書書きが終わって束の間、明日から新学期。自宅教室の方は5日(日)、また生徒さん入会がありました。ありがとうございます。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する