水曜日にお稽古

  • 2015/03/11(水) 23:36:49

今日から水曜日にお稽古をすることにしました。午後7時から1時間程度です。というのも中学生で塾に行く日が増えて、当教室の火・木・金曜日にお稽古に通えないという子が増えたからです。私も水曜日は勤務校の添削やら手本書きをしたいので空けておきたいのですが、1時間ほどであれば良いかなと思い…。
相談に来た子のお家に昨日連絡を入れ、今日から早速スタート。中学生と一般の方(持込の方)専用の日とさせていただきます。またお知らせに書きますね。

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する