800枚を超えました

  • 2015/03/02(月) 23:47:02

卒業証書800枚を超えました。卒業証書はあと20枚ほど。その後に200枚の賞状書きが…。で今日新たに、勤務校から例年にはなかった筆耕を依頼され…頑張ります

にほんブログ村 美術ブログ 書・書道へ

宜しければ ポチッぽちっ とお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょくちょく覗かせてもらいます😊

こんばんは!コメント返していただきありがとうございます。
今後は時々覗かせてもらいますね。
私はH4.3月卒業と書きましたが、同級生には手島和典(桑海)がいます。知ってるかな?今井先生に可愛がられ、日展にも3回くらい通っています。
彼は今、群馬県で教員をしていますが、実は私の姉は新潟大書道科を卒業し、大学で同級生だった人と結婚し、群馬県で教員をしており、手島や旦那と同僚になってます。
書道界は狭いですね。
また、謙慎の関吾心門下の輿水紫石さんも、大学の先輩で、今もなかよくさせてもらっています。
日展の常連になりましたね〜
また、日展委嘱の日賀野琢さんとも、学生時代は可愛がってもらいました。
みんな偉くなっちゃいましたね。
大場さんは基本に忠実で聡明な字を書かれますね。お世辞抜きで、うまいと思いますよ!
今は卒業証書の筆耕で大変な時期ですね。私の姉もヒーヒー言ってます😊
いつか近い将来に、ぜひお目にかかりたいです。
高横須賀駅のすぐ近くのようですね。仕事柄、しょっちゅう行き来してますよ😊
では、また m(__)m

  • 投稿者: 鈴木智久
  • 2015/03/03(火) 00:45:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する